やんちゃ猫、茶タロー君の写真
by catseyepower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
バクスイ
模様
お米とぎ
巨猫
道具を使う猫
仲間たち
水遊び
かわいいかも
笑ってください
動画
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
最新のトラックバック
[今日見つけた猫ブログ]..
from キジ猫 ララちゃん日記。
大放出!しりっぽ&キラキ..
from 山猫の缶詰。
2005年のめりくりなリ..
from NECO_no_KoolON..
どっちが取る?
from メイとリン
ここにも…。
from 営業部長 クログロ
めざせ茶タローくん!
from メイとリン
祝!巨猫団1周年
from ネコと仕事する
Jack-o'-lant..
from 猫の日常 犬の非日常
ながー
from スス♀BLOG   ~黒猫と..
「ホ〜レホレホレ、マグロ..
from ダサ日誌with猫ノ手
お気に入りブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
kirakira星
北へ行く猫
ぶつぶつ独り言2(うちの...
NECO_no_Kool...
1日4ヒゲ。
Under the ro...
猫々日記。
AGEHAの秘密
エコ猫な人々
くろねこ不動産日記
にゃおう
ナオミの夢
Freedom
猫の日常 犬の非日常
『ココんちの (3+1)...
ニューヨークでのヨガ生活
ショコラ&LALA
マリちゃんワールド
■Tant Pis!Ta...
コザクラとオカメの写真生活
おなかすいたよー
ダイちゃんの生活
猫の気持ち。。。
新・にゃんこー!しゅうごーう!
きままに我関せず今日をゆく
モルツプレス Malt'...
それゆけ!ミカココ!!
猫ブログ・いつでもひなた...
La Vida De U...
あぷりしえいと
家の夕飯
じゃことしっぽと、そして...
とらネコは旅の空
生きたいように生きてみる
拓な毎日
おひけ~ニャすって
ダイちゃんの生活 Part2
モルツプレス Mal...
茶タローくぅぅぅん.2
maqumiの冷蔵庫
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:笑ってください( 16 )

だれが開けたのっ!?



じぃぃー。
ジーンズのほつれを見つめるアビ....。

c0056049_157088.jpg


それは穴です。

c0056049_1573275.jpg


だから、穴だってばっ。
[PR]
by catseyepower | 2006-09-21 01:59 | 笑ってください

寒いよ、寒いよ。




お湯を使ったあとのシンクはあったかい。

c0056049_17385525.jpg



シンクのカーブもいい感じなのよ。

c0056049_17391886.jpg

[PR]
by catseyepower | 2006-01-14 17:42 | 笑ってください

1日アルバイト



マリちゃんちの近くで、期間限定のアルバイトを探していると聞いたのは、もうかなり前のこと。
深夜シフトならなんとかお手伝いできるかなと思ったんだけど.....。

うちの 
ホンニネコカイは、時間になっても出かけません。

ドタキャンか?



c0056049_344292.jpg


ホンニネコカイはいいました。

「だって、寒いんだよ....」


c0056049_38576.jpg


あ、むくれてる....。
....と、そうこうしているうちに、日付が変わってしまったのでした。
マリちゃん、ごめん....。今度はあったかい時期のバイトをお願いします。

[PR]
by catseyepower | 2005-12-25 03:28 | 笑ってください

茶タローの回想



うちのセータカノッポは、いつもぼくの手を「オッキィ、オッキィ」という。

思えばこの手では、いろんなことをやってきたなあ....。

最近ではハロウィンかぼちゃや、猫にコパン....。
古くは500円玉を握らされたりクッキーと比べられたことも....。
あ、そういえばサッカーのゴールキーパーまでやらされたっけ。

ぼくの手って、そんなに大きいのかなあ....?

(じっと手を見る)

聞くところによると、ヒトは自分のげんこつを口にいれてみるらしい。


           ゲンコツ!?

c0056049_15354498.jpg


(じっと手を見る。そして、おもむろに...)


           あんぐり。

c0056049_15413681.jpg


           ぱくり。

c0056049_1542235.jpg


          がぶりんちょ。

c0056049_15412081.jpg


        .....だめだ....できない.....。

      仕方ないよ.....だって、口は普通サイズだもん。

c0056049_15491452.jpg


ぼくの顔を見て笑っているそこのあなた....試しにげんこつを口にいれてごらん。
だれだって、変な顔になっちゃうんだから。



          ということで!!

しなぶぅさん主催の第2回 可愛い☆ぶさいく顔選手権に参加いたします。

   茶タローはエントリーNo.39

         サンキューですっ!
 


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第2回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
         この記事にトラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>11月20日(日) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ

もうひとつ、お知らせがあります!

茶タローも所属している巨猫団で、一周年記念企画が進行中です。
詳細は巨猫団*猫三昧*猫三昧 from mobileをごらん下さい。
[PR]
by catseyepower | 2005-11-10 16:04 | 笑ってください

ゲーム、クリア!



ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!のしなぶぅさんのところで見かけたゲーム
さっそく挑戦。このほかにCUBEとRPGとピコピコハンマーなどがある。
CUBEとRPGはアイテムの数が少ないぶん、比較的すぐにできたんだけど、ヴァージョン3のほうは、アイテム12個のうち11個まではマックスが出るものの、最後の1個でしばし足踏み状態。やっと、クリアしましたよ!

c0056049_1522812.jpg

しなぶぅさん、楽しいゲームを紹介してくれて、ありがとう!

わたしがゲームをしているあいだ、茶タローはというと....。
傍らのいつものイスでのんびり...。

c0056049_152345100.jpg


          ⁉  ⁉  ⁉

            なんじゃ、この手は?

しかし、このとき、わたしの頭にひらめいたのです!
[PR]
by catseyepower | 2005-10-12 15:46 | 笑ってください

タデ食う虫も好き好き


....といいますが、猫の好みもいろいろでございますな。
ココさん宅の少女Lはなんとあの香り高いバジルを、管理人さん宅のQOO嬢は多肉植物を召し上がるそうな。
と、感心しておりましたところ、なんとうちも....日本の香草、セリを食われてしまいました。

c0056049_18512981.jpg


だれが食したのかといえば.....。

c0056049_1852254.jpg

もちろん、アイツでございます。で、どのように食したのかといいますと.....。

c0056049_18543820.jpg

はい、憚りではばかっている茶タローでございます。あちらの少女Lは、汚れなきいたずらでございましたが、こちらは汚れきっておりまする。なにしろ、場所がご不浄....お後がよろしいようで。
[PR]
by catseyepower | 2005-07-14 19:03 | 笑ってください

夏用の枕カバー



出しておいたら、あれれ、いつのまにか中身が....?
c0056049_16473444.jpg



あ、やっぱり....。
c0056049_16482338.jpg



もしかして、出られなくなったのかと心配して、首を引っぱりだしてみました。
c0056049_1649343.jpg

でも、ゴロゴロとのどをならしたまま、いっこうに出ようとしません。
こんなアポゥはほっといて、夕飯の準備にとりかかることにします。
[PR]
by catseyepower | 2005-07-08 16:52 | 笑ってください

ゲテゲテ・ウマウマ



茶タローはドライフードしか食べない。それも、サイエンスのメンテナンスしか食べない。
ところが、ゲテモノじゃないけど、猫としてはどうなの?というものを食べる。おもちとかアーモンドシンとかピーナッツとか....。
実は大好物がもうひとつ。それはインスタントラーメンの麺。ゆでる前のカリカリしたのが大好きなのよね。これは長崎チャンポンの揚げ麺。

c0056049_2522375.jpg


c0056049_252361.jpg


でね、こんなものも食べたことがあるんだな。これは1年以上前の写真。

          アンパン!

c0056049_2575878.jpg

        ウマイんかい!?

でも、さすがにこれは食べないでしょ....。
[PR]
by catseyepower | 2005-06-28 03:07 | 笑ってください

peanut


     あなたはピーナッツを食らう猫を見たことがあるか?
c0056049_1434378.jpg



          これが証拠写真だ。
c0056049_1442456.jpg



         まずいんかいっ!
c0056049_1445267.jpg

[PR]
by catseyepower | 2005-05-31 01:46 | 笑ってください

足....



      クッサ〜

c0056049_12454855.jpg

          でも、クセになる匂いなんだにゃ〜。
[PR]
by catseyepower | 2005-05-28 12:50 | 笑ってください